おぶぶについて

【おぶぶの限定商品】ご予約締切まで残り6日となりました。お茶づくし母の日ギフト!!

なかなか会いに行けなくても、想いはかならず届きます!!

今年の母の日ギフトはもう決まりましたか??

京都おぶぶ茶苑がお贈りする母の日ギフト!!!

今年はスタッフみんなで1月から打ち合わせをして準備しました。

お母さん、何が喜ぶかな?!?!

最近はコーヒーよりお茶派かな??

5月はやっぱり新茶を飲まないと〜〜

和菓子、洋菓子どっちが好き??

甘いもの、そんなにたくさんは要らないかもなあ。

届いた日にお父さんと二人で食べて欲しいね

新茶とお菓子がちょこっとあれば最高〜〜〜

ちょっとしたメッセージも付けたいね

新生活のご褒美に自分にも欲しいな〜〜

そんな気持ちを全部詰めてみました。

===============================

各限定30セットのみ  数量に限りがありますので、少しでもググッときたらぜひご予約を。

おぶぶ茶苑のお茶をふんだんに使った母の日ギフト 

5月7日に一斉配送予定。

================================

お茶好きもうならせる大満足のお菓子セット

●クッキーが茶缶に入っているなんて〜〜食べた後もずっと使ってもらえるね!

3種のお茶のクッキーと新茶セット

●和紅茶の餡なんて聞いたことないね!!初めてじゃない?!?!

3種の餡を使った大福と新茶セット 

●いつもの急須より、ちょっと贅沢に。オリジナル絞りだし急須セット。

こだわりのオリジナル茶器と新茶セット

すべてのセットに八十八夜に収穫、製茶した新茶が入っています。

2021年5月1日、八十八夜摘みの特別なお茶。

昔から八十八夜に収穫されたお茶を飲むと、その年一年を健康に過ごせるとして、縁起の良いお茶として親しまれています。新芽の若い葉っぱだけを丁寧に刈り取ったので、その見た目の美しさと、繊細で深みのある味わいが、普段のお茶の時間をより優雅なひとときにしてくれます。

お母さんに八十八夜の新茶を贈りましょう!!!

茶畑オーナー様のご注文はギフトボックスの中に名前入り収穫証明が入ります。

ぜひマイ茶畑で収穫したお茶を贈ってみませんか。

茶畑オーナー制度はこちらから

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

竹内加代
竹内加代
和束の茶畑の風景に惹かれ、2000年家族で和束に移住。子育ても一段落した2007年おもてなしチーフとして、おぶぶスタッフとなる。現在、千名近い茶畑オーナーさまのおもてなしをはじめ、国内やアジア地域の卸販売も担当。おぶぶの癒し系?笑
Return Top