会社概要

メンバー

Profile image

Profile image

京都おぶぶ茶苑は、農業ソーシャルベンチャーです。
はじまりは、カネもコネも技術もない、お茶にかける情熱以外何もないところからのスタートでした、だから、今お読みくださっているあなたにお伝えしたいこと。

それは、『世界を動かすたった一つのもの。それは情熱である。』ということ。

ここでご紹介していることは、これまでの変化をまとめたもので、昨日までの姿にすぎません。

僕たちは、今この瞬間も、これからも変化し続けます。
ぜひ僕たちと一緒に世界を動かしにゆきませんか?

Profile image

Profile image

和束(わづか)茶、そして喜多をはじめ茶産地・和束に生き、茶に命をかける人々の情熱に感激し、おぶぶの立ち上げより参画。

まだ知られていない、和束茶の魅力を世界に伝えるべく、文字どおり世界じゅうを駆けめぐる多忙な日々を送る。

おぶぶの伝道師。日本茶インストラクター第7期。1974年生。

Profile image

Profile image

皆様、初めまして、こんにちは!いつもお世話になっております。
おぶぶで主に、発送を管理するデータベースだったり、ウェブページだったりICT面での仕事をしています。
茶畑オーナーの方やお客様と直接関お話させさせていただく機会はあまり多くありませんが、安定した「サービス」の提供と「社会貢献」をミッションとし、これからも邁進して参ります!
京都府相楽郡南山城村在住。

【主な活動】
■京都おぶぶ茶苑 IT管理責任者
京都府庁 まちの公共員 南山城村(2016/7/7~)
■京都府相楽郡南山城村 「道の駅」 プロジェクトメンバー
やってみる 代表

京都おぶぶ茶苑には、活動に賛同してくださるあなたが必要です。

そしておぶぶで働くスタッフだけが仲間ではありません。

地球の裏側にいたって、志が同じであれば、それは仲間です。仲間がいれば、人は強くなれます。
ぜひ僕たちと共に世界を楽しくしてみませんか?

メンバー募集(採用情報)

おぶぶのスタッフ紹介

ここでは、今おぶぶで働くスタッフを紹介します。
電話やメールのむこうで、京都和束の茶畑で、あなたを待っているのは、僕たちです。

 

外国人インターン生(現在)

外国人インターン生(過去)

茶畑オーナー様

あらゆる角度から、おぶぶの活動を支え、共に活動して下さっているのが、茶畑オーナー様です。
京都おぶぶ茶苑は、茶畑オーナー様と共に茶を育て、未来を創っています。

茶畑オーナー様

京都・和束の皆さま
おぶぶの茶畑のある京都・和束で僕たちを支えてくださっている
皆さまです。

京都・和束の皆さま

おぶぶな協力者
おぶぶの活動を陰でひなたで協力してくださっている皆さまです。
※京都・和束以外の場所で協力して下さっている方々をここでご紹介しています。

おぶぶな協力者

これまでの仲間
これまでのおぶぶを支えてくれたみんなです。
様々な理由で今は離ればなれになっちゃってるけど、
みんなのおかげでここまでこれたよ~。涙
本当にありがとう。

Return Top