おぶぶについて

【おぶぶイベント】八十八夜会2020

八十八夜会2020はフリーイベントになります!!

今まで茶畑を見たいと思ってもなかなか機会が合わず

断念されていたオーナーさま。今年は遊びに来てください。

オーナーさま、お連れさま全て無料です。

またこの機会におぶぶ茶苑の活動報告などさせていただきます。

My茶畑で、八十八夜の記念日に存分にお茶づくし

味わってみてください!!!!

日時: 2020年 5月2日(土曜日)  八十八夜の記念日に開催します。

時間: 11am~5pm

場所:  おぶぶ事務所前の茶畑  おぶぶ製茶工場

内容: 茶畑にて茶摘体験  工場見学  お昼ごはん

   おぶぶの活動報告  新茶試飲 

参加費:  オーナー様無料  お連れ様も全て無料(3名まで可)

定員:50名

今年は茶畑オーナー様の八十八夜茶会をフリーイベントにしたいと思います。

またオーナー様限定ではなく、どなた様も参加できるイベントにしました。

新緑の茶畑の中で八十八夜の日にあわせてお茶づくし満喫してください。

おぶぶの活動報告をメインとした茶畑、工場案内などお茶まみれの一日になります!!!

代表喜多もみなさまに会えることを楽しみにしています。

たくさんのご参加お待ちしています。

●連絡先 

メール obubu@obubu.com

TEL0774-78-2911    FAX 050-3737-8489  

※内容、時間等は変更になる場合があります。

イベントの様子を弊社のインターネットメディア等にて写真や動画にて掲載する場合がございます。
あらかじめご了承頂きまして、ご応募して頂きますよう、お願い申し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

オーナーID(わかれば)

参加人数

メッセージ本文

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

竹内加代
竹内加代
和束の茶畑の風景に惹かれ、2000年家族で和束に移住。子育ても一段落した2007年おもてなしチーフとして、おぶぶスタッフとなる。現在、千名近い茶畑オーナーさまのおもてなしをはじめ、国内やアジア地域の卸販売も担当。おぶぶの癒し系?笑
Return Top