おぶぶについて

【活動報告】「日本農業賞50年”美味いJaa”」に出展しました

【活動報告】「日本農業賞50年”美味いJaa”」に出展しました

先日、JA東京アグリパーク行われました「ふるさとの食 にっぽんの食」全国フェスティバル JA全中・JAグループ 「日本農業賞50年~美味いJaa (うまいじゃぁ)~」 に、おぶぶ茶苑も出展させていただきました。

「日本農業賞50年~美味いJaa (うまいじゃぁ)~」とは?

JA全中、NHKなどが主催する「ふるさとの食 にっぽんの食2021」全国フェスティバルと関連する特別イベントで、「日本農業賞50年」の取組を多くの方に知っていただく事をテーマの一つとし、日本農業賞を受賞された生産者の農産品や、生産者の農業への思いを消費者に知ってもらう機会として開かれました。

詳しくはこちらの特設ページもご覧ください。(本日まで公開予定)

おぶぶ茶苑は、前回のブログでも紹介した第50回 日本農業賞「食の架け橋の部」の特別賞を受賞したことがきっかけとなり今回出展させていただく運びとなりました。

コロナ禍で思うように皆さまのところへ足を運ぶことが出来ない中、今回のように各地でおぶぶの取り組みを知ってもらえる機会を設けていただけたことは、大変有り難く思います。

大変な状況下ではありましたが、イベント出展の準備、開催に至るまで尽力していただいた

JAグループ「日本農業賞50年”美味いJaa”」事務局の皆様、本当にありがとうございました。

このイベントをきっかけに繋がるご縁を楽しみにしております。

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

Moe
Moe
国際インターン生№67
兵庫県豊岡市出身
笑顔が素敵な 
日本茶アドバイザー

全てのおぶぶ茶苑の業務をサポートしつつ
Intern coordinator
Tea tourism部門 担当 
日本語通信販売部門 担当
をしています!

趣味 お一人様ギター 柔軟体操

アッキーの前スペシャル 
アシスタントファーマーこんちゃんの中学時代からの親友
テニスでダブルス組んでました!
Return Top