おぶぶについて

母の日のメッセージに困った時に、役に立つ例文集。

普段、あなたはお母さんに感謝の言葉を伝えられていますか?

なかなか直接、面と向かって感謝の言葉って伝えにくいですよね。

母の日は年に一度、お母さんに「ありがとう」をダイレクトに真心込めてお伝えしても、恥ずかしくない! 

ぜひあなたのいつもの感謝の気持ちを、伝えてみてください。

でも、なんて伝えていいかわからない…

そんなシャイで口下手なあなたのお役に立てるかもしれない、

お母さんに伝えたい「感謝の言葉」を集めてみたので、ご活用ください。

・ママの子供に生まれて本当に良かった。いつもありがとう。

・かあさん いつもおいしいご飯を作ってきてくれてありがとう。

・お母ちゃんへ いつも頑張ってくれてありがとう!早く元気になって退院しようね。お父ちゃんも皆待ってるからね。

・母の日プレゼントです。いつも子育てありがとう。感謝してるよ。

・お母さんへ 少し早いですが、母の日のプレゼントです。いつもありがとう。

・毎日が楽しくて幸せです。ママ大好き ○○とパパより

・お母さん いつもお世話になってます。本当にありがとう。お茶は体にとてもいいって聞いたので、飲んでください。いつまでも元気で充実した毎日を楽しんでください。

・お母さんへ お茶はウィルスから体を守ってくれたり、免疫を高める効果がありみたいです。これからも健康で元気に過ごしてください。また一緒に温泉行きましょう。

・ママへ  少し早目の母の日。いつも私のお世話ありがとう!お茶とスイーツのカップリングを楽しんでください。また一緒に旅できるといいですね。そのためにも健康一番でいてください。

・体を大事にしてこれからもずっと元気でいてね。引き続き人間ドックは毎年かならず受けてね。

・ママへ 少し早いけど母の日おめでとう!
いつもありがとう。はやく偉くなって楽させます!

・母へ 初任給もらったから、お茶のギフトセットでも贈ります。

・ママへ いつもありがとう。 そのうち食事にいきましょう。

・おかあさんへ さいきん忙しいから、お茶でまったり癒されてね。

・お母さんへ 少し早いけど母の日です。 お母さんの好きなお茶のギフトセットを贈ります。

・お母さんへ いつもいろいろありがとう。母の日にはちょっと早いけど素敵なお茶のカップリングセットを見つけたので、贈ります。

・母の日に心を込めて。言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱい。
いつも本当にありがとう!大好き!

・お母さんへ 健康に気を付けて、お父さんと一緒にお茶を楽しんで、仲良くやってくださいね!

・お母ちゃん 気持ちがいい季節になりましたね。体調に気を付けて、元気で長生きしてね。

・お母さん 母の日の花束です。早く体重を落として健康になってね(笑)

・母の日の贈り物です。親孝行な娘から心をこめて。

まだまだいっぱい真心を伝えられるメッセージ・言葉がありますが、

あなたもぜひこの一年のあなたの感謝の気持ちを添えてお送りくださいませ。

もし母の日に大切なあなたのおかあさんに気持ちを伝えたくなったらこちらをどうぞ。

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top