おぶぶについて

オンラインプログラム#1 急須で煎茶を美味しく楽しむメソッドを学べる。

おぶぶ茶苑では、世界中のお茶好きを対象に茶畑ツーリズムをおこなってきました。

しかし2019年後半からの世界中での規制・混乱などにより、現在も引き続き、茶畑に人々を迎え難い状況なので、オンラインで気軽にお茶の体験ができることがしたい!

そんな気持ちで始めたのが、このオンラインセッションになります。

お茶のことを、オンラインで気軽に楽しく学べるコース!

全部で4コース。

どのコースからでも気になったものから始められ、また1つだけでも学ぶことができます。

お茶農家で日本茶インストラクターであるおぶぶスタッフ監修のもと、世界へ発信している最新の日本茶の情報に触れてみませんか?

コースの概要

1コース60分

zoomを使用しオンラインでのセッション

2週間以上前の予約にてお受付

コースを選択し、希望の開催日時を3ヶ所教えて下さい(茶農家のため畑での作業もあるため)

2200円(税込)/人

オンラインセッションのみの代金になります。お茶は別途ご用意ください。

他社様や他茶農家さんのお茶でもセッション可能。もちろんおぶぶのお茶大歓迎です!

コースの詳細

この商品に含まれるもの

1.この 1 時間のコースでは、煎茶とその歴史や茶畑での収穫風景や製茶工程などを学べます。

2. 日本茶の中で最もポピュラーな煎茶の美味しく楽しくお茶を淹れるメソッドを学べます。

3.そして楽しくお茶を飲みながらQ&Aのコーナーで茶農家&日本茶インストラクターにお茶のことなんでも質問できます。

登録手順

1.コースへの参加は前払制で、基本混載のセッションになります

2.もしプライベートセッションやグループセッションをご希望の場合は、備考にてお伝えください

3.カートにてご購入いただくときに、必ず希望の日時を、ご購入時の2週間以上先の3候補教えて下さい。

4.弊社スタッフとのやり取りをし、日時が決定しご予約確定とさせていただきます。

5.キャンセルについて

・セッションツアー開催日の14日以上前:全額返金

セッション日の14~7日前:80%返金

・開催日の6~3日前:50%返金

・開催日の3日前以降:返金不可

・返金の場合、送金手数料および予約手数料を差し引いた金額を返金いたします。

・ご興味のある方は、下の写真から購入ページへどうぞ!

 

その他のこのプログラムのコースのご紹介

茶道では学べない抹茶について、茶農家で流通に携わり世界中に、お茶をお届けお伝えしているおぶぶスタッフからの抹茶の情報と、抹茶を美味しく楽しむメソッドを学べます!

 

実はあまり世の中に出回っていない茶農家のお茶。茶農家で流通に携わり世界中に、お茶をお届けお伝えしているおぶぶスタッフからの荒茶の情報と、荒茶を美味しく楽しむメソッドを学べます!

 

実は地域によって様々なお茶が日本茶にはあります。その多様性を茶農家で流通に携わり世界中に、お茶をお届けお伝えしているおぶぶスタッフから学べ、レアな日本茶を美味しく楽しむメソッドも学べます!

 

このオンラインコースの紹介動画のご案内

1分でわかるオンライン・ティー・エデュケーションプログラム。
1分でわかるオンライン・ティー・エデュケーションプログラム抹茶。

1分でわかるオンライン・ティー・エデュケーションプログラム荒茶。

1分でわかるオンライン・ティー・エデュケーションプログラム日本茶の見分け方。

「令和2年度第3次補正事業再構築補助金により作成」

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。