おぶぶについて

【国際インターン生紹介 】126人目 Kenji が来てくれました!

【国際インターン生紹介 】126人目 Kenji が来てくれました!

おぶぶに新しいインターン生が来てくれました~!

埼玉県在住のケンジくんです。

実は、ケンジはインターンNo.123のミキの大学時代の友達で、ミキの紹介でおぶぶに来てくれました。

ケンジはフォトグラファー、ビデオグラファー、ウェブクリエイター、そしてデザイナーという2足ならぬ4足の草鞋を履きこなす凄腕フリーランスとして活動しています!

日本茶はもちろんのこと、おぶぶの小さなビジネスに興味を持ってくれて、インターンに参加してくれました。

まだおぶぶに来て3週間も経ってないのですが、

畑でも、

工場でも、

事務所でも、

和束の町でも、

毎日素敵な写真を撮ってくれていて、その写真の腕はもちろんですが、編集の技術もさすがの一言です。

ケンジの作品をもっと見てみたい!という方は、ケンジのインスタグラムもぜひご覧ください。

おぶぶには2月上旬までいてくれる予定です。ケンジのさらなる活躍が楽しみです!

ケンジ、3ヶ月間よろしくお願いします!

最後はこちら、なんでこんなに甘みがあるの?!とケンジも初めて口にした時驚いた京都ならではのこの一杯をどうぞ。又の名を赤ちゃん番茶ともいう、カフェイン少なめ焙じ香と甘みたっぷりの京番茶をどうぞ。。

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

Moe
Moe
国際インターン生№67
兵庫県豊岡市出身
笑顔が素敵な 
日本茶アドバイザー

全てのおぶぶ茶苑の業務をサポートしつつ
Intern coordinator
Tea tourism部門 担当 
日本語通信販売部門 担当
をしています!

趣味 お一人様ギター 柔軟体操

アッキーの前スペシャル 
アシスタントファーマーこんちゃんの中学時代からの親友
テニスでダブルス組んでました!
Return Top