京都・和束のみどころ

【京都 宇治茶 和束町】 桜と茶畑と川

今年は春の桜シーズン、コロナの影響によりお花見が難しい状況だった方が多かったのではないかと思いますので、お家でお花見が出来たらいいなと動画を作ってみました!

3分ほどの動画を軽快な音楽と一緒にご覧ください。

音楽はIksonさんのTo Youという素敵な音楽ですっ

和束をオンラインお花見したい方はコチラ!

またおぶぶ茶苑では、現在茶畑オーナー様向けに年4回お届けするお茶の美味しい飲み方ムービーを作って、もっとお茶を楽しんでもらいたいプロジェクトをしております。

撮影から編集まで、おぶぶスタッフがやっていまして

どんな茶畑で収穫され、どのように製茶され、どうしたらより美味しく飲めるのか?

を楽しんで知っていただける 約3分の動画 になっています!

【茶農家直伝】京番茶の美味しい飲み方2020年3月ver
【珍しいお茶シリーズ】甘い桜茶の美味しい飲み方2020年3月ver 
【茶農家直伝】風の煎茶(3年熟成)の美味しい飲み方2020年3月ver 
【茶農家直伝】茎茶つばめ(抹茶・碾茶の茎のお茶)の美味しい飲み方2020年3月ver 
【茶農家直伝】和紅茶の美味しい飲み方2020年3月ver 
【茶農家直伝】玉緑茶(つゆひかり東彼杵産)の美味しい飲み方2020年3月ver 

コチラもお家でお茶を飲んで楽しみながら、コロナを乗り越えよう!

という想いも込めさせて頂いておりますので、是非お楽しみ頂ければ、とても嬉しいです!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。