おぶぶYoutubeチャンネル

京都・お茶どころ和束の季節ショートムービー

2020年4月から毎月、和束の茶畑のある美しい景色を、コロナでお出かけしにくい皆様にお届けしたくて、ドローンや4K動画を撮影し、動画を作成しYouTubeにて公開しています。

今月は秋の碾茶収穫後の茶畑の陰影や、収穫が終わった農村の田んぼの風景、秋らしくなりつつある森など自然と人の営みが調和した和束の10月を、しっとりとした音楽とともにお届けしています。

https://www.youtube.com/channel/UCPM6aCvabOKae_SPbSQMhfw

現在、おぶぶ茶苑では、動画作成や情報発信などコンテンツの創作と発信に力を入れており、まだまだ見ていただいた方が少ないかもしれませんが、Obubu Tea(おぶぶ茶苑)のYouTubeチャンネルにて、さらに日本茶を楽しんでもらえたら嬉しいなや、もっと和束のことや、日本茶のことを知ってほしいなという想いで、コンテンツを公開しています。

茶畑オーナー様にお届けするお茶に、スタッフお薦めの美味しい淹れ方や茶畑での収穫風景、製茶工場での製茶工程などを紹介するショートムービーも作って公開してますので、ぜひ観てみてください。

そしてもし気に入ってもらえたら、チャンネル登録よろしくお願いします。

そんな京都おぶぶ茶苑のYouTubeチャンネルに想いを馳せながらこのお茶をどうぞ!

とても珍しい無農薬無施肥の荒茶玉露

なぜ珍しいかと言いますと!玉露なの旨味がとても少なく、被せた香りを楽しめる「香り」フォーカスした玉露です。気になる方は↓から、商品ページに移動できます!

https://www.obubu.com/SHOP/ng001.html

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top