おぶぶYoutubeチャンネル

【おぶぶの活動】SNSいろいろやってます!!

今日も春の陽気でした!!!3月にはいって、茶畑では連日ならし作業が続いています。

梅の花も満開で作業中も横目でお花見しています!!^v^

さて!おぶぶでは毎日の活動をブログやメールマガジンなどで紹介していますが、もっと気軽に投稿しているフェイスブックやインスタグラムも人気です〜

毎週1回 おぶぶスタッフが順番にインスタライブも行っています。

茶畑から生中継

おぶぶ茶苑の英語のサイトKyotoObubuteafarmsでは、毎週金曜日にお茶を一つ選んで、じっくりと淹れながら味わっています。

Brew with Obubu

毎回事務所から見えるウェザーリポートも静かなブームです。笑

特にルールは決めずにゲリラ的にしていますので、その時にでる突発的な話もたくさんあります。

ぜひフォローや登録がまだでしたら、この機会にお願いします。

インスタグラム(English)

おぶぶの活動がよくわかるSNS、ぜひ一度のぞいてみて下さい!!!!!

フェイスブックはこちらからご覧頂けます。

フェイスブック(日本語)
フェイスブック(英語)

またYOUTUBEでは、おぶぶのお茶の淹れ方など紹介しています。

茶畑の収穫までや製茶工場の様子なども必見です。

ぜひチャンネル登録をお願いします!!

YOUTUBE

おぶぶの楽しい活動を隅々までご覧ください〜〜〜〜^v^

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

竹内加代
竹内加代
和束の茶畑の風景に惹かれ、2000年家族で和束に移住。子育ても一段落した2007年おもてなしチーフとして、おぶぶスタッフとなる。現在、千名近い茶畑オーナーさまのおもてなしをはじめ、国内やアジア地域の卸販売も担当。おぶぶの癒し系?笑
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。