2017年

旅立ちました…。

(null)
おぶぶ茶苑のミッションである「日本茶を世界へ」のため、2017年ヨーロッパツアーに、おぶ松さんとシモナが旅立ちました。
2017ヨーロッパツアーが気になる方はコチラ

なんだかむっちゃ楽しそうですねー

(null)↑高速移動中のシモナ
19日間で7カ国9都市を訪問し19のイベントを開催する予定です。

物凄い盛りだくさんデスね~

そのため普段のお仕事とヨーロッパツアーの準備で、てんてこ舞いなかんじでしたっ

(null)ちゃんとパスポートもありました!


むっちゃ重そうです。
飛行機に乗せることができる最大量23kg×2と10kg×2と手元荷物×2で約70kgくらい。ギリギリまで、お茶やパンフレットを持って行ってくれます。

(null)しかも途中でさらに補給があったりします。
日本茶を世界へ伝えたいという熱意がパンパンに詰まっているかんじですね〜

(null)
物品をギリギリまで持って行きたい気持ちが強いため、なんとおぶ松さんは、勝負服の作務衣以外は着の身着のままとの事。
毎日ホテルで洗濯するそうです。
ヨーロッパはすっごい乾燥してるので、寝るときちょうど良いそうですよっ

(null)
日の出と共に、旅立ちました。


今回もたくさんのヨーロッパのオーナー様や、インターン卒業生、お茶好きな人々、おぶぶの活動に共感いただいている人々と、たくさんのappointmentがあるそうです。

ありがとうございます。

(null)近鉄奈良駅前から、関西空港までの高速バスだったので、すぐ近所に奈良公園があります。鹿さん達も朝のご挨拶中でした。

無事に帰って来てね〜
お土産話を楽しみにしてますよー

そんな日本茶を世界への旅立ちにおもいをはせながら、このお茶をどうぞ

(null)
ポチッと大人気の抹茶はコチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。