海外での活動

【海外】日本茶普及@ホノルルマラソン その2

12月7日にハワイ入りして、H.I.S.さんとのホノルルマラソンでのコラボレーションを皮切りに、日本茶普及活動を開始しています。

毎日いろいろな方との出会いがありますが、今日は、マラソンそのものに向けての準備の部分を書いてみますね^v^



事前にどのような形でエントリーしている人も前日までに行わないといけないのが、ゼッケンの引き換え。

ゼッケン引換所の前は人がたくさん!
すいていそうな時間を狙っていったので、案外スムーズに受け取れてホッ。



ゼッケン番号順に看板が並んでいるのですが、その数の多さに、参加者の多さを実感します。



引換所だけでなく、いろいろなブースが並んでいます。

もちろん、H.I.S.さんのブースもあって、ゼッケンの下につける名札などを受け取ります。
(名札に名前を書いておくと、応援NO.1宣言をしているH.I.S.さんのスタッフのみなさんが沿道で名前を呼んで応援してくれるんです^^)



このようなボードもあって、みんなが応援メッセージやがんばる宣言をしています!



はい!
しっかりと!
まんなかにおぶぶも!



コンベンションセンターでのお茶のデモンストレーションと、ホテルに戻ってのPCや電話での仕事、いろいろな方とのアポイントなどであまり走れていないのですが^^;一日だけ、海辺を走りました!

テンション、あがります!

(テンションも高いが気温も高い・・)



いよいよ、明日(ハワイ時間で13日AM5時)、スタートです!

この作務衣で、走りますのでみなさん応援よろしくお願いします!!

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。