3月から新しいインターン生が3人きてくれました。
春のインターン生は合計6人となりました。
茶畑や事務所、工場の一番忙しい時期に来てくれるとあって、心身共にパワーのある子達がそろっています。
3ヶ月という短い期間ですが、お茶のこと色々興味を持って楽しんでほしいなと思います。
~~ウェルカムパーティーの様子~~

先輩インターン生が後輩インターンの子のために料理を作ってくれました〜







それぞれ得意な自分の国の料理を作り、みんなを歓迎してくれました。


今から3ヶ月、一緒に頑張りたいと思います!!!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

- 和束の茶畑の風景に惹かれ、2000年家族で和束に移住。子育ても一段落した2007年おもてなしチーフとして、おぶぶスタッフとなる。現在、千名近い茶畑オーナーさまのおもてなしをはじめ、国内やアジア地域の卸販売も担当。おぶぶの癒し系?笑
このおぶぶメンバーの他の記事-Latest entries
おぶぶについて2023.08.24【茶畑だよりバックナンバー】おぶぶの活動が一目でわかる!!
おぶぶについて2023.05.10【イベント報告】八十八夜会2023!!
イベントについて2023.03.25【茶畑オーナー様優待イベント】八十八夜会のご案内
おぶぶについて2023.03.15Welcome Party!! インターン生 歓迎会!!