おぶぶについて

【今週の農作業】 インターン、ほんまにいーたーん!?

【今週の農作業】 インターン、ほんまにいーたーん!?

みなさーん!!
お元気ですかー??


いや〜しかし最近相変わらず暑い💦ですね〜


茶畑は山の中で涼しそうなんですがー思ったより暑いです。

木陰はいい感じになってるんですけどね😄
まーとにかく外は灼熱ですわ〜!!


みなさん熱中症にはお気をつけ下さい!!


ではまた来週❗️
じゃなくて〜ここからが本題!!
2番茶も終わりましてー暑い夏がやって来ました‼️

いかがお過ごしですか?
今年はなんといっても2年ぶりにインターン生が日本に入国できた!です。


久しぶりに大勢でシーズン入ることができました❗️やったインターン生は全部で5人来てくれました!


マリー🇺🇸
 ジャスティン🇺🇸
 ルーデス🇪🇸
 サヤ🐂
 ローラ🇬🇧
です!


みんないい子ばかりでーす!!暑い中一生懸命に頑張ってくれまして〜
無事にお茶シーズン乗り切れました!


しかし、お茶が終わるとお別れの季節!
お世話になったインターン生たちの旅立ちの時です😭

さみし〜〜

5人も居たインターン生もつぎつぎと居なくなりさびし〜感じになってます😢

本当にいたのだろうか。。。。

今日も最後の畑作業をローラとしました!
ほんと暑い中みんなに頑張ってもらって、スーパー感謝です。

みんなーありがとう😁

というわけで、お茶終わってまたブログ再開いたしまーす!
よろしくお願いします🙇

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

喜多章浩
喜多章浩
京都おぶぶ茶苑代表・あっきーこと喜多 章浩(きたあきひろ)。
大学時代に出会った、一杯のお茶に感動し、大学を中退、茶農家を目指す。十年後、独立。今度は自分の人生をも変えた感動を多くの人に知ってもらうため、おぶぶを立ち上げる。理想のお茶を作るため、きょうも茶畑に立ち、茶作りに励む。茶農家。日本茶インストラクター第1期最年少。1975 年生。茶審査技術五段、エコファーマー。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。