おぶぶインターン生

「お茶の冒険」最終回:「満開」

皆さま、初めまして!ジェシカです!短かったですが、「お茶の冒険」を読んで下さって、本当にありがとうございます。

皆さまは桜の美しさを楽しんでいましたか?京都の桜はもう咲いたところなんですが、ものすごく綺麗だと思いました。

この三か月間は漫画を通しておぶぶ茶苑で学んだことを皆さまに教えてほしかったという自己プロジェクトでした。日本語は第二言語なので、時々変な字が出て来るのが本当にすみませんですが、この漫画を描くことに通して、日本語を上手に使えることになった気がします。また、この三か月間に、担当者のシモナさんと加代さんの支持と指導に本当にありがたいです。シモナさんと加代さんのおかげで、「お茶の冒険」がこれほどに面白いことになりました。

おぶぶ茶苑で日本茶だけではなく、人生など色々なことを学んできました。そして、おぶぶ茶苑から旅立って、これからもおぶぶ茶苑で学んだことを自分の心にかけて、人生である道に歩き続けます。

また、皆さまに誠にありがとうございました! m(--)m

Instagramは@rujellie です!気軽にフォローしてね!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

intern
intern
We are Obubu interns from over the world!
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。