おぶぶについて

毎週火曜日はintern meetingをしています【京都 宇治茶 和束町】

毎週火曜日の夕方、intern meetingをしています。

今週と来週のスケジュールの確認をしたり、日々の業務の改善についての話をしたり、インターン生の取り組んでいるpersonal projectの話をしたりしています。

皆さん、こんにちはッス

今から「お茶の冒険」に出かけるよー!インターン生ウェブコミックシリーズ開始!お茶について学びたいあなたへ、お楽しみしてね〜!これから毎週金曜日にブログで新しいコミックをアップするよ!

いきなりなんなのー?

って思われたかもしれませんが、

アメリカのカルフォルニアから来てくれています、インターン生ジェシカのpersonal projectで、オリジナルの漫画を描いて毎週ブログでアップしてくれるそうです!

同じく🇺🇸のカルフォルニアからのディビッドは、おぶぶoriginal Teaシャツのデザインと作成をpersonal projectにしてくれていたり、

Australia Melbourne から来てくれていますリサは、Instagramで広報をしてくれていたりします!

先輩インターン生から引き継ぎ、今リサが頑張ってくれているInstagramはコチラ! 動画でいろいろつくってくれてますっ

観てみてくださいね〜

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。