おぶぶについて

実は海外の人の方が、京都通だったりするんでしょうか?

(null)
今日は上海からのお客様が、5月の茶摘み体験グループツアーの下見に、わざわざお越し頂きました。

(null)

そのお客様は、今までに30回ほど京都に旅行で来たことかあるそうです。

観光旅行に同じ地域に30回って、どんだけ京都好きやねんっ ってかんじですね。
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

ありがとうございます。

そして今回の旅行はdeep KYOTOをコンセプトにされているみたいです。

そのコンセプトでおぶぶ茶苑を選んでもらえて、本当に嬉しいです。

(null)

いろんな季節で、様々な顔を茶畑は魅せてくれます。
天気が良かったら、茶摘みの後、茶畑でお茶を飲んでもらう形に出来たらとおもっております。

(null)

まさに「茶畑から世界へ」ですね!
というか、「世界から茶畑へ」になってますねっ

(null)

雨の中、本当に足下の悪い中、熱心に下見をされるその姿に、hospitalityと旅行に懸ける想いをヒシヒシと感じました。

その熱い想いをいただいたことに感謝し、さらなる感動をお返し出来るよう全力を尽くしたいと思います。

そんな熱い想いにおもいをはせながら、このお茶をどうぞ
(null)
今話題のアンチエイジング効果のあるビタミンEもそのまま取り込めます

ポチッ と⬇︎
日本のお茶は安全で安心だから大好き💗って嬉しいです

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top