おぶぶについて

世界中にギフト贈ることができますねんっ【京都 宇治茶 和束町】

おぶぶ茶苑は、

「日本茶を世界へ」を使命に2004年から、京都和束で日本茶を生産し、ネットを使って世界中(実績67カ国)にそのお茶をお届けしています。

そのお届けするお茶の中には、大切な人に気持ちを伝えるためのギフトをご注文頂くことがあります。

今日はその大切なギフトを包装するための講習会を、momoちゃんがしてくれましたっ

いわゆるデパート包みってやつですっ!

手早く綺麗に、そして丁寧に気持ちを込めて、ラッピングしていきます。

かっこいいっ!

一つ一つ贈る人の気持ちが、贈られる人に伝わったら、いいなっと気持ちを込めて包みます。

僕たちがつくった美味しいお茶を飲んで頂けたら嬉しいですが、いろいろな気持ちが一緒に伝わったら、込められたら嬉しいです。

そんな世界中にギフト贈ることができますねん!におもいをはせながら、このお茶をどうぞ

あなたの気持ちを代わりにお届けしますは、コチラ

あなたの畑で採れたお茶を贈る!なんてことも出来ますっ!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top