おぶぶについて

いろいろやってます!

どーも!!

みなさんお元気ですか〜??

最近は寒かったり暑かったり、さびしかったりしますがーいかがお過ごしでしょうか?

今週はいろんなことしてまーす!

まずはおぶぶ冷凍工場の周りの草を引っこ抜いております!!

インターン生たちと一緒に頑張ってまーす^_^

草がすごくて、隙間から工場内に侵入してきよりますねん〜(-。-;

しっかり抜いて土をならした後、シートをかぶせて草が生えてこないようにしました!!

これでしばらくはいけますわ^_^

あとは、工場の壁を壊してます!

巨大ツルの撤去のために〜なんとこんなごっついツルが外から侵入してきよりますねん!

木みたいですけどね〜ツルがこんなになるなんて‥僕の頭のツルもなかなかのもんですけどね(-。-;

そして、年明けから和束町では茶香服といいましてーお茶を飲んで産地を当てる利き酒ならぬ利き茶大会というのを頻繁にやっております!

楽しいのでぜひみなさんにも経験して欲しいですね〜また次の機会に詳しくレポートしますっす!!

今週は終わりでーすm(_ _)m

ありがとうございました!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

喜多章浩
喜多章浩
京都おぶぶ茶苑代表・あっきーこと喜多 章浩(きたあきひろ)。
大学時代に出会った、一杯のお茶に感動し、大学を中退、茶農家を目指す。十年後、独立。今度は自分の人生をも変えた感動を多くの人に知ってもらうため、おぶぶを立ち上げる。理想のお茶を作るため、きょうも茶畑に立ち、茶作りに励む。茶農家。日本茶インストラクター第1期最年少。1975 年生。茶審査技術五段、エコファーマー。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。