おぶぶについて

福岡県茶生産組合連合会理事会とJAふくおか八女、八女市の方々が現地調査研修に来られました〜

福岡県茶生産組合連合会の理事会関係者が、おぶぶ茶苑に視察研修のため来られました。

以前にもお越しいただいた方々もおられ、おぶぶの活動状況についてお話しさせていただきつつ、インターン生のみんなとも、質疑応答していただいたりしました。

特におぶぶ茶苑のteatourと、インターンシップ制度についての研修内容だったので、熱心に視察研修していただきました。

八女にも近い将来、国際インターンシップ制度を受入する茶園が出来たり、teatourを開催されたりするかもしれませんねっ

そんなこれからの日本の農業や茶業におもいをはせながら、このお茶をどうぞ

八女は玉露の産地として有名です。おぶぶも玉露つくってますので、一度お試ししてもらえたら嬉しいですっ はコチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。