おぶぶについて

掲載御礼 農業応援隊 の実例ですか?【京都 宇治茶 和束町】

こちらの表紙の雑誌におぶぶが取り上げられましたっ(null)この方テレビで見たことありますー

(null)自然な笑顔も素敵ですね〜

この雑誌は株式会社 農商工連携推進本部が発行している雑誌で、行政系の雑誌なんでしょうかねー

(null)熱い想いを感じますね〜

ありがとうございます

(null)この雑誌は、商業と連携した農家や農業系法人の特集、事例紹介記事になっています。

観ていると、日本全国で頑張る人が多いんだなぁとワクワクして来ますねー

日本の農業の未来は明るいやーん って思います。

(null)実際、27年度ですが、伸びてますね。

(null)メディア露出が多いからだと思いますが、おぶぶには、全国から熱心な農家さんや行政マンなど、多くの人が視察にお越しになられます。

私たちの3つのミッションのうち「農業を楽しく」も、大事にしているので、すごく嬉しいです。

一緒に盛り上がりたいですねー
よろしくお願いしますm(._.)m

(null)我らがアッキーは盛り上がりすぎて、面白顔になってるやーん(๑>◡<๑)そんな農業の楽しい将来におもいをはせながら、このこの茶畑オーナー制度をどうぞ(null)ポチッと一緒に農業をたのしみ、盛り上げていただけませんか? はコチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
おぶぶの
まつりごと
冷凍煎茶工場守
スーパーサブを担当しています。

日本茶インストラクター
(認定番号01-0241)

一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!
Return Top