おぶぶの活動

なんだか、英語サイトからの注文が殺到してたりしますー【動画あり】

(null)おぶ松さんとシモナがヨーロッパツアーしてる関係で注文殺到なのー?と思いつつ、なんとっ 我らがアッキー動画が、海外で大ブレイク(局地的なかんじっぽいですが)した模様です。

そして英語サイトに注文が殺到してるみたいです。おぶぶ in English はコチラ

この波は
ヨーロッパツアー出発直前に始まっていたので、この出発前のタイミングじゃなかったら、さらに嬉しいのにーーって、シモナが嘆いていました。
2017年第四回欧州遠征 はコチラ

そして、その動画がコレです。
アッキー動画

こんなかんじのがウケるんですねー
ビックリですね〜

この動画で、
アメリカンカスタマー(maybe)のお茶購買意欲が高まるんですねー スゴイって思いましたっ

今後、dancing tea farmer Akky の、ノリノリ動画をシリーズ化しちゃいますかねー?(๑>◡<๑)

そんなシリーズ化におもいをはせながら、このお茶をどうぞ

(null)ポチッと
海外で大人気の17種類おぶぶteaが飲めますよ はコチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。