おぶぶについて

Monthly WJ ジャスティン![2022.9-2023.1]

みなさん、こんにちは!

私の初めてのブログへようこそ!

私はジャスティンです! ウ・ジェとも呼んでください。

去年の9月から「アシスタントマネージャー」として働いています!

毎月ブログをアップして、おぶぶでの様子や私たちの近況、アシスタントマネージャーとはどんな仕事なのかを皆さんにお伝えしていきたいと思います!

【※英語の原文はこちらから】

それでは、始まります!

私は去年の5月からインターンとしてアメリカからやってきて、たくさんの経験をさせていただきました。3ヶ月のインターン期間を経てインターン終了時には、帰国しなければならないのが本当に寂しかったです。

時間が経つのがとても早かったです!

そんな中もう少しおぶぶで過ごしたいと思っていた私にチャンスが巡ってきました🤩

ご存知のようにおぶぶはとてもアクティブな会社で、たくさんのチャレンジをしています。その中で新しいポジションを作ってみよう!という案ががありました。これは私にとって絶好のチャンスで、今回初めてその仕事に就くことができました!

こうして、私は「アシスタントマネージャー」になりました!

 9月28日に日本に帰ってきて、最初はインターンの時とは全く違う経験をしました。

農作業やお茶の加工、ティーツアーなど、仕事内容は似ているのですがなんだか責任が増えたような気がしました。

その中でも名刺をもらった日のことはとても覚えています。

おぶぶに帰ってきて本当によかったと思いました。

秋のシーズンは、お茶の収穫と加工でかなり忙しかったですね。

ほとんど毎日茶畑に通い、工場で作業していました。正直なところ、失敗ばかりで申し訳なかったです。でもみんなが励ましてくれて、日に日に良くなっていくのがわかりました。また、インターン生やスタッフの皆さんのおかげで、和束の秋を満喫することができました。

12月初旬にインターン生が帰った後、冬の始まりとともにおぶぶは少し静かになりました。

昨年10月から日本の国境が開かれてからは、ティーツアーがとても忙しくなりました。日本茶に情熱を持ったお客様ばかりでいつも嬉しい限りです。

なので毎回ツアーのホストをするのが楽しいです。

今年1月末にAndri、Tran、Yanisの3名のインターン生を迎えました。インターン生が来た日はたくさんの雪が降り、和束の冬を満喫する絶好の機会でした。

これからもおぶぶで新しいインターン生と良い思い出ができることを楽しみにしています。

アシスタントマネージャーをやっていてよかったと思うのは、和束の四季をすべて体験できることです。私は1年間日本に滞在するのですが、それぞれの季節の変化を見ることができるのは本当に嬉しいことです。時間が経つにつれてたくさんの人と出会うことができ、毎日新しいことを学ぶことができます。それがアシスタントマネージャーの良いところだと思います。

もう2月だなんて信じられません。

時間が経つのがとても早いです。

この4~5ヶ月の間とても楽しい時間を過ごすことができ、さらに今後も楽しみです。

皆さんご期待ください!

では、また後ほど 🙂

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

intern
intern
We are Obubu interns from over the world!
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。