おぶぶの茶畑

2020年も、春の茶摘み&手揉み製茶体験開催します!【京都 宇治茶 和束町】

今年は、2020年4月25日土曜日に開催します。

去年2019年の春の茶摘み体験の写真です!

春の茶摘み体験&手揉み製茶体験は、春の気持ち良い気候の中、茶摘み体験でき、また英語での対応もしておりますので、世界中のtea loversが集まるイベントになっています。

そんな国際的な雰囲気の中、そしてご自身の手で摘んだ茶葉を、

ご自身の手で揉み

乾燥し製茶したお茶を

テイスティングまで、1日で出来ちゃうイベントで、お茶好きには堪らない体験になっています!

おぶぶ茶苑は「日本茶を世界へ」という企業ミッションを持ち、2004年より活動しておりまして、参加者の半数以上が、海外からの参加者だったりすることも多いです。

国際的な雰囲気の中、日本の伝統文化の一つのお茶づくりを体験出来る刺激的な1日になっていますので、ご家族連れの参加者の皆様にも大人気です!

⭐️春の風物詩であるお茶の新芽を、手摘み体験したい方!

⭐️お茶づくりを一から知りたい方!

⭐️自分でつくったお茶を飲んでみたい方!

⭐️国際的な雰囲気で、英会話を楽しみながら、日本の伝統文化体験したい方!

⭐️ゴールデンウィークに、家族と一緒に刺激的な体験をしたい方

⭐️とにかく、お茶が好きなあなた

にぴったりなイベントになっていますので、ぜひご参加してみてください!

そんなイベントの詳細を知りたい!あなたはコチラをどうぞ

2020年4月25日土曜日開催!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top