受賞履歴

【受賞御礼】ホワイト企業大賞・特別賞

【受賞御礼】ホワイト企業大賞・特別賞

この度、京都おぶぶ茶苑はホワイト企業大賞・特別賞を受賞いたしました。

このホワイト企業大賞は、社員の幸せと働きがい、社会への貢献を大切にしている企業(ホワイト企業)が世の中に増えてほしいという願いを込めて、今から6年前に創設されました。

ホワイト企業大賞ホームページ

カンタンに言えば、ブラック企業の反対と言ったところでしょうか?

おぶぶでは、ありがたいことにこれまでに様々な賞を受賞させていただいております。
これまでの受賞について(受賞履歴)

それらと比べて、今回のホワイト企業大賞の面白いところは、選考過程に半年以上かけることです。

今回の選考過程には、インターン生を含めたスタッフ全員からアンケートを取ったり、選考委員の方がはるばる和束まで来て、スタッフから話を聞いたり、ヤギとも戯れてくださるなど、応募企業について理解を深め、選考してくださるところです。

おぶぶは、2004年に創立して以来17年間、せっかくやるならば、自分たちがワクワクする他にはない取組をやろうという想いのもと、活動してきました。

その想いは、弊社が企業としてやっている事業の内容だけではなく、企業のあり方を含めて、そこで働く人が楽しんで仕事にとりかかれるように創ってきました。(もちろん紆余曲折は色々とありますが。)

ですので、そう言った点も含めて今回評価いただけたことは本当にありがたいと思います。

そしてこのような栄誉を授かれたことは、ひとえに茶畑オーナー様をはじめとした皆様に支えていただけた結果だと思っております。

これからもますます「日本茶を世界へ」伝えてゆけるように力を尽くしますので何卒よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます。

ホワイト企業大賞受賞者一覧

Return Top