おぶぶインターン生

桜 ってなんだか、心にグッときますね…【京都 宇治茶 和束町】

(null)が綺麗な季節ですね〜

(null)和束町でもが満開です(๑>◡<๑) (null)いつもはひっそりとしている木々が実はでしたってかんじで、和束町のいたるところで咲き誇っています。

(null)インターン生のみんなも、テンション上げ上げ〜デースっ

(null)moeが撮ってくれた写真です。

表紙の夕日との写真もなのですが、センスを感じますね〜

(null)お隣の和束天満宮さんで、おぶぶお花見祭しました。外で御飯食べるのって大好きですっ!

(null)🇧🇪ベルギー人のクレモンは、ベルギー人だけに、ビールとチョコレートが大好きです。

さらに彼は、お茶も好きなんですが、日本酒とカラオケも好きだったりします。

(null)そして和束町にもカラオケが出来る居酒屋さんがあります。

その名も 「さくら」

こんなところにも、さくらがあります。と違い年中、和束町の憩いの場になっています。

実はクレモンは、ちょっぴり常連さんだったりしてー(๑>◡<๑)
「さくら」で、クレモンがカラオケを楽しみながら、日本酒を愉しんでいる目撃談をよく聞いたりしましたっ

(null)みんなで楽しませていただきましたっ

ありがとうございます

そんな和束町におもいをはせながらこのお茶をどうぞ

(null)ポチッとお家でも満開になりますよ はコチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。