おぶぶについて

インターン生の日常 アレグラ編【京都 宇治茶 和束町】

(null)なんか楽しそ〜〜なにやってんのー? って思いました?

(null)アリエルが卒業するまでは、クレモンとアレグラの3人がインターン生として暮らしていました。

仲良し3人組でお揃いのスリッパを揃えたみたいですねっ
最近、見たことないスリッパがあるなぁーって思ってたら、3足もあったんやー

(null)和束町は京都のほぼ南端(木津川市が南端)にあり、奈良公園にむっちゃ近いです。

3人で奈良公園に遊びに行った様子です。

(null)クレモンは鹿の真似ですかね?

look like monkeyですねっ!

しかし動物は大人気ですね〜
たまにおぶぶ事務所にお猿の集団が遊びに来たりします。その時は、インターン生がお猿かっ っていうくらい興奮していたりします。

残念ながら、和束のお猿写真はありませんm(._.)m

むっちゃ素早いので、カメラに収まってくれません…

(null)これは手揉み選手権大会の見学で宇治に行った時の写真です。

その場にいた方に、お茶を振舞ってもらったみたいですねっ

ありがとうございます。

(null)これは毎月第二日曜日にインターン生が参加してくれていますちゃげんきょうマルシェの準備の様子です。
おぶ松さんの写真もあるよ はコチラ

(null)愛嬌たっぷりのクレモンは老若男女にモテモテですねっ

(null)茶畑で黄昏るアッキー。

おぶぶ愛嬌がある選手権でぶっちぎり優勝のアッキーも、茶畑でふとした瞬間、ちょっぴっとカッコよくなります。

惚れてまうやろーってかんじですねっ(๑>◡<๑) (null)クレモンは雪の日も、雨の日も車内ではなく、外に乗りたがります。

どんだけ外好きやねーんっ ってかんじです

(null)これは和束町 内のeventで、本格的なお茶会に参加した時の写真です。

楽しかったーって、言ってました。

お世話いただいた皆様、ありがとうございます

(null)これはインターン生と行く和束町観光スポット巡りの時、外でお茶会した写真ですね〜
インターン生と行くシリーズ はコチラ

よく見ると、インターン生はお茶漬けの日々を送ってますね〜

(null)アレグラ先生による京都府景観資産第一号の石寺の茶畑写真です。

(null)このお地蔵さんは、よくおぶぶeventで茶畑案内をする、エリハラの写真です。茶畑とお地蔵さんコラボが、大人気でよく世界各国の方々をご案内してます。

いつも大きな車や、大勢でのwalkingにてお邪魔しておりますが、快く接していただきありがとうございます。

(null)綺麗な山椿ですねっ
これらの写真はアレグラがたくさん撮ってくれた中から、厳選してお送りしました。

次回はクレモン先生の写真展開催したいですっ

そんなインターン生の日常に思いをはせながら、このお茶をどうぞ

(null)雁が音だけに、鳥の名前でシリーズ化してます はコチラ

アレグラ先生、写真ありがとうね〜

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top