おぶぶについて

アリエルが旅立ちましたっ【京都 和束町 宇治茶】

(null)
早いもので、Ariel McDonnellさんがおぶぶインターン生として来てくれて、3か月が過ぎ旅立つことになりました。

(null)そのためfarewell tea partyをしているところなのです。

(null)後ろの壁に貼ってある写真は、今までに卒業したおぶぶインターン生の写真です。

アリエルは64人目だそうです。

一人一人におぶぶインターン生卒業証書を渡し、

(null)一人一人にあった内容の色紙メッセージを手渡しています。

(null)アリエルへのMessageは、「鯉の滝登り」です。

おぶ松さんの直筆色紙です。

(null)鯉の滝登りとは、目覚ましく立身出世すること。で、アリエルにそうなってほしいとの願いを込めて贈りました。

(null)アッキーは、少し前から農作業を頑張り過ぎか?、年のせいで、腰を痛めてたりしまして、病院に行っていたので、このceremonyには間に合わずですが、farewell tea partyのあとに戻って来てくれて、farewell茶香服をみんなで楽しみました。

(null)アリエルから、お返しのご挨拶中です。感動のコメントをしてくれました。

(null)その後、軽い食事とtea timeを楽しみました。

お料理はmomoちゃんが作って振舞ってくれましたっ

(null)アリエルの茶畑でのSmile!

この日はまだまだ寒くって途中で雪がチラついていました。

(null)
インターン生のみんなと和束観光地巡りをした後、素敵な場所でoutdoor tea partyしてます。

(null)アリエルはデザイナーを目指しているそうです。

おぶぶでのpersonal projectは、おぶぶフォント作成と、7月開催のお茶の学校用教科書作成をしてくれていました。

アリエルの夢が叶いますように

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました

そして日本茶を世界へ と、和束町の魅力を

USAに伝えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

Special thanks

See you again(๑>◡<๑)

PS.この後、アリエルはサウスウエスト航空のインターンにいくそうです。

本になるほどユニークで有名な会社で、そしておぶぶの目指したい企業モデルの一つです。
⬆︎ はコチラ

そんな笑顔が素敵なアリエルにおもいをはせながら、このお茶をどうぞ

(null)ポチッとアリエルも大好きなおぶぶのお茶は コチラ

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top