ヨシのの独り言

【ヨシののひとりごと】 大層なことはないんです。

こんにちは!
おぶぶのヨシのです。

いやぁ、もうなんか逆に嬉しくなってきますねぇ!


このムシムシアツアツ、、、ルンルルン♪

あぁ、、もう朝から歌い出しちゃったルンルルン♪

ダメダメ、、、、。

ムシムシアツアツ、、ルンルルン♪やと歌い出しちゃうルンルルン♪

、、、、ダメダメ。

扇風機かクーラー、、いいやつ買かわんといかんな、、。

このままやと祇園祭り入ったら『ルンルルン♪』しか言えなくなる。

ダメダメダメダメ、、、、ルンルルン♪

、、、、、あっ。

ダメダメダメダメ、、、、ルン♪、、、、ダメ!

もう今みなさんには見えてないでしょうけど、
ヨシのはメトロノームみたいに小刻みにリズム刻んじゃってます。

暑さはリズムを刻ませるという一つの恐さを持っていますね。。

こわいこわい、、、、。

どうですか?みなさん。

なんか、、、ありますか?

あ、、、、出た。

ヨシの恒例。『バクッと質問!』

次何も思いついてないとき使うヤツや!

、、、バレた。

じゃあ、この辺りでスタートしましょか。

スタートです!

【ヨシののひとりごと】 大層なことはないんです。

一応、私が恐れ多くも店長をさせていただいておる『おぶぶカフェ』も
もう間もなく閉店の時を迎えようとしています。

本当におかげさまで、おぶぶカフェと芳野隼人は日々順調に動いております。

ありがとうございます。

さて、以前少しふれました芳野隼人のその後。

なんかエライもったいぶったみたいになってしまいました。。
ただ書くときがなかっただけなんです。

そんな大層なことではないんです。。ほんとほんと。

あ、やっぱり遠くブラジルの方から聞こえてきますもん。

『お前の事なんか知るかーっ!』

近くはモンゴルの方からも、、

『ヨシノハヤト?誰やねんそれ~!!』(、、、関西弁?)

ま、とりあえず次のヨシノのステージは 『嵐山』 になりました。

分かりますかね?

京都でも結構すごい観光地。

えと、その中で嵐山電鉄(通称 嵐電ランデン)嵐山駅がありまして、終着駅なんですけども。

このリニューアルに伴い。
嵐山駅ホーム内にお茶生産地和束町のお茶を使ったカフェを開くというお話が出ていまして、

そのお茶カフェに参加させていただけることになったんですよ!

なので、次は『 嵐電 嵐山駅ホーム内の 日本茶カフェ』 です!

、、、、、。

あ、どうもありがとうございます。

なんかここではお茶を使ったカクテルやジャズのバンドさんも来たりするそうで。

お茶と〇〇!?

みたいな今までの概念を覆すようなことが繰り広げられるそうです。

ワクワクドキドキ不安不安、、、の心境なのですが、

とりあえず持てる力全部でがんばってきます!

ふんで実はオープンが7月13日で明後日なんです。。

驚きでしょ?

しばらくはおぶぶカフェと平行してやっていきます。

まだそっちの情報が確定してないので、詳細をお伝えできないのですが。。

それも驚きでしょ?

決意として『嵐電におぶぶの爪跡刻んできまーす!』

(カルッ!そして何か言葉のチョイス間違ってるような、、、。)

長くなりました。。

おしまい。

130315

おぶぶ ヨシノハヤト

▼おぶぶカフェについて
http://www.obubu.net/oblog/10438.html

▼おぶぶカフェでお茶講座を受けませんか?
http://www.obubu.net/oblog/15780.html

▼ facebook <おぶぶカフェ店長 芳野隼人>
hayato.yosino@facebook.com

(↑上のアドレスをfacebookの友人検索で検索してみてください。緑ののれんが目印)

Return Top