京都大丸おぶぶカフェについて

【今日のおぶぶカフェ】 わたしたのしいです。

こんにちは!
 
おぶぶのヨシのです。

いやぁ、寒いですね~。

和束は気温が3度くらいなんじゃないかと思っているんです。

それくらい寒い。

もうすこぶる寒い!

一時のポカポカで気をユルユルとしていた自分には、

気が引き締まってさわやかさ全快ですね。
(また訳の分からんことを、、、)

神様から「油断するなよ。」ってメッセージなんでしょうね。(、、、ヨシのに対してね)
(またまたまたまた訳の分からんことを、、、、)

、、、、、、、、、、、、、。

もうなんかよく分かりませんが、最高ですっ!

(あぁ、、、、。
またまたまたまたまたまたまたまたまた訳の分からんことを、、、、、。)

僕は一体何がしたいのでしょう。。

、、、、、、、、、。

スタートです。

【今日のおぶぶカフェ】 わたしたのしいです。

もうまんまなんですけどね。

おぶぶカフェをやっていて

おかげさまで、

少しずつ常連さんも増えてきているんですね。

そんな中で新しくお越しいただくお客様もいらっしゃいます。

いい。わるい。は別として、

ぼくはよくやるのですが、

お客様同士をご紹介させていただくんですね。

「こちらのお客様はいつもお世話になってるお客様で、〇〇さんと言います。~~のすごい方なんですよ。」

「そしてこちらが〇〇さんで、~~と~~がめちゃくちゃすごい方なんですよ~。」

みたいな感じで、、

ふいでみんなで話したり、初対面のお客様同士で話したり、

もうそれはそれは楽しいですよね。。。。嬉しいし。。。。。

つい先日もですね。

かわいらしい女性がお二人でおぶぶカフェにいらしてくれたんですよ。

グリーンティご注文いただいて、提供の用意をしていたんですね。

するとそこにインターンシップ生が近くまで来たみたいでぞろぞろと

挨拶にきたんです。

例のごとく、とりあえずご紹介させていただきまして、(今回してないかな、、?)

お客様とインターンシップ生で楽しい時間をおぶぶカフェで過ごしていただきました。

そのときの写真です。

112

みなさんいい顔してるでしょ?

みなさんも

おぶぶカフェでもしかしたら『世代を超えた新しい友人』が出来るかもしれませんね。

新たな出会いが楽しみです。。。  ニコニコ

おしまい

おぶぶカフェ店長 芳野隼人

▼おぶぶカフェについて
http://www.obubu.net/oblog/10438.html

▼おぶぶカフェでお茶講座を受けませんか?
http://www.obubu.net/oblog/15780.html

▼ facebook <おぶぶカフェ店長 芳野隼人>
hayato.yosino@facebook.com 

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。