海外での活動

「ホノルルマラソンのおぶぶ茶」届いた!

今年12月13日のホノルルマラソンで、おぶぶは海外旅行のH.I.S.さんとコラボレーションすることになっています。
(プレスリリース記事はこちら

コラボの主な内容としては、

1)H.I.Sを通して大会にエントリーしたランナー全員に、大会チケット送付時にお茶を同梱
2)大会前日、コンベンションセンターにて全ランナー対象にお茶のデモンストレーションとサーブ

となっており、マラソン出場する松本あてに、
今日、1)のセットが届きました!



外袋を開けると、こんなセットが入っています(→)

む?!

なんだか、いきなり、見たことのある写真が見えるような?!



開けると、おぶぶのセットが!
いきなりこんな目立つように入れていただいているとは、なんだか感動!



お茶のこと、ホノルルでおぶぶのお茶が飲めることなどをご紹介した紙とホノルルマラソン用特製のお茶のセット。



そして!
このセットのメインは、忘れちゃいけません。

はい、マラソンのチケットです。

ばっちりと入っておりました!

松本のゼッケンナンバーは「26030」!



テレビでホノルルマラソンが映ったら、「26030」のゼッケンを探してくださいね。

・・・いや、ゼッケンよりも、このトレードマークの緑の作務衣で走りますので、作務衣をチェックです!

9日からコンベンションセンターでのお茶のサービスをするため、7日にホノルルに向け出発します。
また様子は、WEBやメルマガで随時お伝えしますね!

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。