京都・和束のみどころ

【ご案内】空から楽しむ和束の茶畑~和束町ヘリコプター散策ツアー

【ご案内】空から楽しむ和束の茶畑~和束町ヘリコプター散策ツアー

ついに空から茶畑の景観を愉しめる時代がやってきました!

きたる4月1日から5月6日までの約1ヶ月間、トラベル京都さん主催の和束町ヘリコプター散策ツアーが始まります。

こちらは今回のツアー開始に先駆けて行われた試乗会の際にヘリコプターから撮影した、空から見た和束の映像です。

ドローンが普及した現在、空から撮影した映像も多くなってきました。
しかし実際にヘリコプターに乗って空から見る景観は、全く別の体験です。(画角が違います。)

すごい時代になってきましたね!

ヘリコプター散策ツアーの詳細はこちらかがご覧いただけます。

トラベル京都さんのページにリンクします。
ヘリコプター散策ツアーの詳細をみる

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

松本 靖治
松本 靖治
シングルオリジンの荒茶(あらちゃ)の魅力、そして喜多をはじめ茶産地・和束に生き、茶に命をかける人々の情熱に感激し、おぶぶの立ち上げより参画。

まだ世界に知られていない、日本茶の魅力を世界に伝えるべく、文字どおり世界じゅうを駆けめぐる多忙な日々を送る。

おぶぶの伝道師。日本茶インストラクター第7期。1974年、奈良出身。
Return Top