おぶぶについて

桜シーズン到来!! 茶畑ツアーに来てね~!!

最近人気のおぶぶの茶畑ツアーですが、毎日多くの旅行者がやって来てくれます。

この日はインターン生のみんなと、観光地や観光案内所、ホテルなどを周って、もっと茶畑ツアーに来てもらえるようパンフレットを配り歩きました!

大きなホテルから伝統的な旅館やユースホステルなど、また最近はairbnbなどの簡易宿泊所も増えていました。

 

今人気のairbnb

おしゃれな看板で若者に人気です。

英語のサインもたくさん見かけるようになりました。

 

人気の観光スポットの奈良町や興福寺、東大寺周辺もうろうろ


奈良町では抹茶のお点前体験や茶道教室なども。。。

 

そして帰りがけに、奈良公園の鹿がみたい!とインターン生のコニーが!!!

大仏殿に寄ってきました。

鹿せんべいに集まってくる鹿にキャッキャッいいながら~

 

これからは桜シーズン!!!さらに多くの観光客が訪れます。日本文化や日本茶に興味をもってくれている人が、たくさん茶畑に来てくれたら嬉しいです!!

茶畑ツアーの案内

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

竹内加代
竹内加代
和束の茶畑の風景に惹かれ、2000年家族で和束に移住。子育ても一段落した2007年おもてなしチーフとして、おぶぶスタッフとなる。現在、千名近い茶畑オーナーさまのおもてなしをはじめ、国内やアジア地域の卸販売も担当。おぶぶの癒し系?笑
Return Top