おぶぶについて

落ち葉ヒロイン!

ども〜!

ご無沙汰しております〜あきでーす。

依然、寒い日が続いていますがみなさまお元気ですか?

今朝は和束、道路にある温度計がマイナス7度になってました(-。-;

今回は以前に竹を切ったりしていた畑に、新しいインターン生とやってまいりました!この寒い中来てくれたんですが〜デービッドがTシャツ一枚で登場!!大丈夫ですかね〜畑にたどり着くまでには丸太の橋を渡らなければなりません!、命がけっす!デービッド危ない!!

橋を渡ると茶畑があります。

今回は、畑の向こうにあるクヌギの木の落ち葉が茶園の上に落ちてるので、それを拾ってもらうミッションを遂行していただきました!!

手前のTシャツボーイがデービッド、

左が新しいインターン生のコリー

奥の左側がジェシカ、右が新しいインターン生のアレックです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

寒風吹く中、頑張ってもらいました!

デービッドだけ命かけてる感じしますが‥

ありがとうっ!!!

最後はさすがのデービッドもジャンパー貸してもらってました!

風邪引かないでね〜^_^

おしまいで〜す!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

喜多章浩
喜多章浩
京都おぶぶ茶苑代表・あっきーこと喜多 章浩(きたあきひろ)。
大学時代に出会った、一杯のお茶に感動し、大学を中退、茶農家を目指す。十年後、独立。今度は自分の人生をも変えた感動を多くの人に知ってもらうため、おぶぶを立ち上げる。理想のお茶を作るため、きょうも茶畑に立ち、茶作りに励む。茶農家。日本茶インストラクター第1期最年少。1975 年生。茶審査技術五段、エコファーマー。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。