茶畑オーナーの横顔(法人)

ジェイワン・プロダクツさまは茶畑オーナーです。

「健康」と「美」の「創造」を企業理念にかかげる、ジェイワン・プロダクツさんは、茶畑オーナー様です。


あっきーとご対面!

この日は、茶畑オーナージェイワン・プロダクツの原田さまが茶畑に来てくださいました。

ジェイワン・プロダクツさんでは、お茶の花から抽出できるサポニンを使った、ダイエットティーなどのサプリメントや健康食品の販売をされています。

▼天然の泡の力ですっきり♪
茶花サポニン・ダイエットティー

今回、おぶぶの茶畑に来てくださった、原田さんはこの茶花サポニン・ダイエットティーの販売を担当されています。(なのでお茶の勉強をかねて、今回、茶畑の視察にいらしてくださいました!)

この日は、オーナー様の茶畑も広がる「天空の茶園」でちょうど夏の新茶の収穫作業。

原田さんには、収穫前のテックス(黒いかぶせ布)をはがす作業をご覧いただきました。


天空の茶園を下からみるとこんな感じ。
中央左下くらいでテックス(黒いかぶせ布)をたたむ作業中のあっきー

原田さんとは、茶畑の風景をながめながら、インターネットが普及したこれからは、地縁血縁を超えた一人ひとりの想いや趣向で、新しいコミュニティが形成されていくという未来について、語りあいました。

そして原田さんは、9月に開催する、ここ京都・和束(わづか)でのヨガリトリートにも来ていただけることに!!

▼ヨギーとともに過ごす、京都の山中での静寂の日々
ヨガリトリートat京都・和束(わづか)金胎寺

原田さま、はるばる京都・和束(わづか)まで来てくださって、本当にありがとうございました!!


ジェイワン・プロダクツ原田さまと天空の茶園にて

▼ジェイワンプロダクツ原田さまからいただいたご感想

「まるでハワイ島かバリ島に行ったようで、とても心地よい贅沢な時間でした。」

昨日はお忙しい中、ゆっくりと時間をとっていただき、
茶畑も見せていただく、”おぶぶな一日”を本当にありがとうございました。

松本さんがお話されたように、茶畑の景色もさることながら、あんなに静かな空間に行けるというだけで、茶畑オーナーは、すごい特権です。

都会に住んでいると、あのような静かな空間はまず手に入りません。
まるでハワイ島かバリ島に行ったようで、とても心地よい贅沢な時間でした。

おぶぶのお三人方に直に会えたのは大きな収穫でした。

どうぞ、また茶畑訪問させて下さい。
HPで拝見するよりも、ずっと素敵な所でした。
どうもありがとうございました。

次回はヨガのイベント、参加させていただきます。
どうぞこれを機会に、今後ともどうぞよろしくお願いします。

法人・事業主の茶畑オーナー様のご紹介ページへ

茶畑オーナーになろう!

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。