マスメディア取材風景

【取材】ランチェスターマネジメント河辺社長、和束に


右の大きな背中が、ランチェスターマネジメントの河辺社長

この日は、ランチェスターマネジメント社の河辺社長、シティFMぎふの栗本プロデューサー、黒豆のいのうえ農園の井上さんが、和束に取材に来てくださいました。


この日は、井上さんとの対談DVDの取材。

取材の内容は、今度、河辺さんの会社で、ネットショップ向けの教材ビデオ・シリーズを作成されるそうなのですが、そのトップバッターとして、おぶぶを抜擢してくださいました。

河辺社長は、あのランチェスター経営を竹田陽一先生から直接学ばれた方で、経営のプロ。

河辺社長と竹田陽一先生

そして撮影のスタッフで来てくださったのが、シティFM岐阜の栗本プロデューサー

シティFM岐阜ホームページ

これから、ネットショップをオープンされる方向けの動画教材シリーズを作成されるとのことです。
(これから製作なので、販売開始になったらまたお知らせしますね!)


もちろん茶畑も取材。

おぶぶの場合、茶畑での生産から、インターネットを通した直販、そして、インストラクションまで一貫しておこなっているので、ほかにはない現場の映像だらけになるはず!

仕上がりがどんなふうになるか楽しみです!

はるばる岐阜から、来てくださった、河辺社長、栗本さん、井上さん、本当にありがとうございました!!

▼河辺社長のブログ
ネットショップ最強の産地直送お茶屋さん「おぶぶ茶苑」を訪問しました!


この日の農作業は、番茶の刈りほかし
Return Top