商品へのこだわり

おぶぶの茶そばが食べられるお店「和埜和」オープン!

和歌山・紀ノ川にオープン『和埜和』

リニューアルした「おぶぶの茶そば」を食べに行こう!

おぶぶの抹茶を使った「宇治抹茶そば」がさらに香り豊かで美味しくなりました!

  今回の茶そばは

  茶畑オーナー様でもある

  自然な料理人あだちひろみさんに

  監修して頂きました!


▼生まれ変わったおぶぶの茶そばについてはコチラ
石臼挽き宇治抹茶そばホームページ

そしてそして、明日2012.5.12(土)には

あだちひろみさんのお店「和埜和」が

和歌山県紀ノ川市にオープンします!

おぶぶの茶そばやお茶をメニューにお使い頂きます^v^

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

(以下、あだちさんのホームページより)———————————————–


〒649-6433
和歌山県紀ノ川市西三谷670

営業日 : 土、日、月、火、祝日

営業時間 : 11:00~17:00(ラストオーダー)

お問い合わせ : 
  店主 あだち(Tel : 090-6126-5397)か、
スタッフ 関根(Tel : 090-3430-7903)まで ご連絡くださいませ。

《和埜和にご協力いただくみなさん》

「京都おぶぶ茶苑」さん
  ”茶源郷”といわれる宇治茶の産地、京都和束町にあります。

  富山にある創業1830年沼田製粉さんの伝統と技術のご協力のもと、
  おぶぶさんとあだちひろみのコラボで製造された 
  こだわりの抹茶そばと(塩分控えめ。富山県産のそば粉と小麦粉を使用)、
  減農薬(通常の50%以下)、愛情たっぷり、丁寧に育てられたかぶせ煎茶など。

「健一自然農園」さん
  奈良、大和の東部、 都祁(つげ)の里にあります。

  無肥料、無農薬の自然栽培で育てた茶葉を遠赤外線でじっくり焙煎したほうじ茶、
  煎茶、じっくり発酵させた烏龍茶、身体があたたまる和紅茶など。

「観音山フルーツガーデン」さん
  開墾明治44年。皇室献上レモンの6代続く農家。和歌山紀ノ川にあります。

  減農薬で育てられた旬の新鮮なフルーツ、生絞りジュース、はちみつ、その他。

また、和埜和で扱う食材、調味料などはできる限りオーガニックなものを選んで使わせていただきます。
お食事、デザート、お茶請けのお菓子などには、動物性食材は使用しておりません。
野菜、果物、豆類(大豆加工品など)を中心としたメニューとなります。

お腹も心もホッとしていただけるような お茶とおいしものをご用意してお待ちしてます。

どうぞくつろぎにいらしてくださいませ。

どうぞよろしくです。

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。