国際茶園協会(ITFA)創設

ITFAとは?

   『世界の人々に本物のお茶の感動を届けたい!』
   『世界中の茶園とつながり、その力になりたい!』

ITFAは、そんな情熱を持った茶園が集まってできた国際組織です。
そして、ITFAには、茶園でなくても参加できます。
ITFAの趣旨に賛同する茶園とつながりたい、一個人(消費者)、カフェ、小売店、サプライヤーの方でも参加可能です。

お茶を作り、茶畑に立っている方、ぜひITFAに参加しましょう!
ITFAに参加すれば、あなたの作る本物のお茶の感動を世界に届ける仲間に出会えます。

お茶を扱っている方、ぜひITFAに参加しましょう!
ITFAに参加すれば、あなたのネットワークは世界中に広がり、そして透明性が増します。もしかしたら、今までずっと疑問に思っていたことが解消するかもしれません。

お茶をこよなく愛してる方、ぜひITFAに参加しましょう!
茶葉が生まれる茶畑から、今あなたの手の中にあるティーカップまで、真実のお茶を味わう尽くすことができます。

ITFAは、世界中のお茶の生産者、流通事業者、小売店・カフェ、そして消費者、つまりお茶に関わる全ての人のために存在します。今お読みのあなたも世界の茶園とつながり、真実のお茶の旅に私たちと一緒に出かけませんか?

Return Top