おぶぶについて

Zoomで『オンラインお茶会』始めました!が終わります…。

始めたのですが、ご参加していただける方が非常に少なく、

この系統のお茶会は世相に合わないと判断したため、終了いたしました。このページを見て頂いたお客様申し訳ございません。

次回以降は、年に4回茶畑オーナー様向け

(一般のお客様にも公開)お茶会を開催予定です!

また不定期でInstagram「kyoto_obubu]にて、ゲリラ開催予定です。よろしくお願いします。

今すぐ参加するはコチラをクリック!

毎月、第1木曜日17:00〜と第3月曜日14:00〜に、30分から1時間程度、

むっちゃ気軽に日本茶のことについて、

お話しできる時間。

日本茶のあんなこと、こんなこと

気になること全て、おぶぶスタッフがお答えします!

栽培・製茶・美味しい淹れ方、

レシピなどなど、なんでもOK!

オンラインお茶会の参加方法

1、「zoom」という無料で使用可能・参加可能なシステムを使いますので、

ご自身のPCやスマートフォンにて、事前にご用意ください。

zoomの活用は無料です! は コチラ

2、 Zoomミーティングルームに入場可能かお確かめください 。

入場可能か確かめてみる! は コチラをクリック!

3、上記にありました開催時間に、ミーティングルームに入場可能です!

お気に入り飲み物をお手元にご用意いただき、リラックスしてご入場ください。

オンラインお茶会に参加してみる は コチラをクリック!

COVID-19をきっかけにオンラインでのミーティングが、当たり前になりつつあるようで、おぶぶ茶苑でもたびたび使用しております。

オンラインのティーツアーも2020年9月より開催できるようになりましたので、

もっと気軽に皆様とお茶の話をさせてもらえたら嬉しいなと

このような企画をさせていただいております。

オンラインですがお会いするのを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

hiro
hiro
お まつりごと や、
スーパーサブを担当しています。


一瞬一瞬を楽しみ、
シアワセと感動を皆さまと分かち合えたらいいなと思っています。和束でお会い出来たら嬉しいです。

焚き火大好き。
プチサバイバー目指してます!

京都おぶぶ茶苑の創業者の一人。日本茶インストラクター第一期(01-0241)
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。