おぶぶについて

日本茶のマスターコース

ずっと前からお茶の教育を強くしたいと思いました。去年にやっと日本茶のマスターコースを出来ました。初めてでしたはら少人数でやりました:生徒達は4人。一人アメリカ、一人ベルギー、一人スペイン友一人オーストラリアからでした。皆一緒に二週間深く日本茶について学びました。卒業しても皆それぞれお茶のことを続けたいと思ってくれてます。今年も日本茶のマスターコースをやるつもりです。六月の25日から、七月の6日まで。今も仕込みは10人来てますけど、12人まで受け入れることできますから、お茶について深く学びたい方は是非。コースについて英語の情報ここです:https://obubutea.com/services/japanese-tea-master-course/

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

Simona Zabatsukite
Simona Zabatsukite
2013年4月、8人目の国際インターン生として来日。その後、おぶぶスタッフとなり、現在、国際部門リーダーとして、海外向け通販・卸販売、観光、教育部門とマルチに活躍中。2017年10月、自身の処女作となる日本茶の本「Japanese Tea: A Comprehensive Guide」を発表、現在世界35カ国で販売中。日本茶の魅力を世界へ広めるため、できうることすべてに挑戦し続けるその姿は日本人より日本人らしい。リトアニア出身。裏千家茶道助講師。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。