マスコミ掲載御礼

【マスコミ掲載御礼】Japan News by the 読売新聞

【マスコミ掲載御礼】Japan News by the 読売新聞

紹介が少し遅れてしまいましたが、5月14日発行のJapan newsに和束の茶畑とティーツアーが紹介されました。
しかも10ページの紙面全面を使って!

Japan Newsは、読売新聞社が発行する日刊英字新聞です。2013年4月にそれまでの題号(The Daily Yomiuri)を変更し、15年4月には創刊60周年を迎えた歴史ある英字新聞です。(読売新聞ホームページより

今回ご掲載いただいたのは、先日4/16発行の読売新聞・夕刊に掲載された記事を英訳したものです。

▼先日、掲載していただいた記事
読売新聞(4/16発行)

半年にわたり掲載に尽力してくださったカメラマンの長沖さんはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

松本 靖治
松本 靖治
シングルオリジンの荒茶(あらちゃ)の魅力、そして喜多をはじめ茶産地・和束に生き、茶に命をかける人々の情熱に感激し、おぶぶの立ち上げより参画。

まだ世界に知られていない、日本茶の魅力を世界に伝えるべく、文字どおり世界じゅうを駆けめぐる多忙な日々を送る。

おぶぶの伝道師。日本茶インストラクター第7期。1974年、奈良出身。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。