イベント

【セミナー講演】JA鹿児島県経済連「一心三葉会」さま

【セミナー講演】JA鹿児島県経済連「一心三葉会」さま

この日は、JA鹿児島県経済連茶業部のお招きで、一心三葉会のみなさまに講演させていただきました。
会場のホテルウェルビューかごしまに120名を超える方がお集まりくださり、おぶぶからはインターン生を含む6名が京都より参らせていただきました。

2時間にわたり、熱心にお聞き下さり、本当にありがとうございます。
またその後の懇親会も大盛り上がりでした。

本講演の開催にあたり、ご尽力くださったJA鹿児島県経済連茶業部の村田様はじめ皆さま、本当にありがとうございました。

ご参加下さった皆さまのプラスに少しでもなれれば幸いです。
ありがとうございます。

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

松本 靖治
松本 靖治
シングルオリジンの荒茶(あらちゃ)の魅力、そして喜多をはじめ茶産地・和束に生き、茶に命をかける人々の情熱に感激し、おぶぶの立ち上げより参画。

まだ世界に知られていない、日本茶の魅力を世界に伝えるべく、文字どおり世界じゅうを駆けめぐる多忙な日々を送る。

おぶぶの伝道師。日本茶インストラクター第7期。1974年、奈良出身。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。