おぶぶについて

初めまして。

お茶のブーケ

初めまして、新しい128番目のおぶぶインターンの翔太です。京都出身です。自然が大好きです。運動も好きでこれから秋の山を散策とかいいですね。時期がきたら渓流釣りとかもいいですね、したことないけど。。 和束は自然が豊かで、綺麗な川もあるし最高ですね!

さて!!僕がなぜおぶぶでインターンをしているかと申しますと、高校生の頃に見た一本のドキュメンタリーから始まりました。それはシルクロードという大陸を横断する貿易ルートをテーマにしたもので、高校生の僕を衝撃を受けました。そして僕は、貿易商になりたい!と思いました。そこから外国語大学へ進学して語学を勉強し、留学し、旅をして、世界への想いが高まりました。大学卒業後、メキシコで就職をし、自動車業界で仕事をしました。その後日本へ帰国し、インバウンドのツアーガイドとして世界からのお客様を全国へご案内していました。そして2021年9月、ある決心をします。日本の素晴らしいものを世界に広めたい!前述したように僕は京都出身です、京都といえば、、お茶だ!と思い探しました。そして京都おぶぶ茶苑に出会いました。その日の夜にインターンの応募フォームを書いて提出したら、なんとその翌日の朝、電話がかかってきました。ヒロさんでした。そして次の日に僕は和束にいました。そんな訳で僕はおぶぶインターンをしています。期間は一年を予定しています。

僕を温かく迎えてくださったおぶぶの皆様にはとても感謝しています。この素晴らしい出会いを大切にし、今後歩んで行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します!

ありがとうございます!!

この記事を書いたおぶぶメンバー-Author Profile

intern
intern
We are Obubu interns from over the world!
Return Top